トップクラスが激安です

小1の次女用の家庭学習教材です。 通信教材よりも 内容は、濃いと思います。今度小3ですが、基礎の基礎からやりたいので、小1のを購入しました。

こちらになります♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

トップクラストップクラス問題集こくご小学1年 中学入試をめざす 徹底理解編

詳しくはこちら b y 楽 天

国語が大嫌いな息子へ。トップクラスと言うだけあり、考えないと出来ません。ハイレベの国語!読解力を終えたので購入しました。内容は、1年生なので簡単です。1年生の息子に購入しました。まだ始めたばかりですが嫌がらずにやってくれています。家内が選んで買いましたが!娘と一緒にがんばってるみたいです。通信教材のほうを辞めてこれの算数と国語だけにしようかとおもっています。毎日コツコツと勉強を習慣づけさせたいです。我が家の子ではまだ解けないだろうと思われるのも多々ありましたが!出来る所からやらせてます。長い休みの時に!じっくりがんばって やってほしいです。わりと難しい。1学期では、まだまだここのレベルには追いつけません。教科書よりはるかに難しいけど難しい雰囲気ではないので!とりくみやすいようです。 宿題のあとにやらせています。少し難しい時もありますが我が家の娘にはちょうどいい気がします。3学期にこれができればOKという感じなのでしょうか。普通の問題集を終了させてから、取り組みました。小学校に入った娘に購入しました。冬休み!春休みの自習用に購入。。ただし、親が付きっきりになりそうです。中学受験はしません。よくある1年生用のドリルに比べると文字が小さいですが、問題も良く出来ていて流石!って感じでした。子供もカラーページなのが気に入ったのか!今のところ嫌がらずに取り組んでいます。こちらの算数の問題集がすごくよかったので!国語ものぞいてみたらよさそうだったので。